go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪

今晩ゎにっこり

今日は日中暖かかったですねぇニコニコ長袖で暑いくらいでしたがやはり夕方から夜にかけてはまだ風が冷たく感じられる季節ですねぇ!?

そこでgo slow caravan からとってもポップな羽織が入荷しましたぁ音符キャー


go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪

go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪



go slow caravan パッチワークパーカ:¥8900+税

とても春らしいポップなカラーのパーカですキラキララブ

サイズもメンズ&レディース両方で対応していてメンズはM&L、レディースはフリーのサイズ展開となりますちょき

go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪

go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪



レディースサイズは意外とジャストサイズなのでダボっと着たい方はメンズのMサイズを着ても可愛いと思いますよナイス

因みにユリちゃんが写真で着てるのがメンズのMサイズです音符

ちょうど写真だと分かりずらいですがきん太この時go slow caravan の総柄のショートパンツ穿いてたんですがこれまた上下ともに柄と柄ですが不思議と合ってしまうんですよねぇあはは

またショートパンツは後日紹介しますね!?キャー

人気ブランドgo slow caravan のポップなパーカ可愛くてインパクトも大なので是非お店でチェックしてみてくださ~い音符

PS
今日後程おいしいイベント情報お知らせしますのでお楽しみに音符チュッ




同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
go slow caravan パッチワークパーカ入荷♪
    コメント(0)