Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

今晩ゎパー

今日は朝から次男坊を浜松球場へ送り長男の浜北西野球部の2014年初練習を見学しに朝早くからバタバタスタコラ

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



今年高校野球最後の年なので悔いの無い様がむしゃらに頑張ってもらいたいもんですにっこり


さて今日はprediletto 正月イベント2日目音符

皆さんの正月休みも最終日とあってオープンからずっと暇なもんで今日はジャンケンするチャンスが少ないかなぁ!?と思ってたら夕方辺から来店してくれるお客様が増え最後は気合の入った真剣勝負しましたよぉ上昇力こぶ

昨日は勝率10割の最強きん太が今日一番の大勝負13回勝負のお客様との結果は・・・

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

勝率5割弱汗ガーン

明日3日目にはどうなる事やら汗汗

とにかく正月イベントのジャンケン大会も明日が最終日音符是非まだジャンケンしてない方も一度やった方も明日がお買い物券Get最終チャンスなのできん太で今年最初の運だめししてみては!?キャー


年末最後に入荷したばかりのアウターもSALE価格になってますので紹介しますねキラキラ

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



Cloche ウールコート:¥23800(税込)右SALE価格
Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



人気の高かったアウターの素材違いバージョンですキラキラちょき

カラーがとっても可愛いですよラブ


Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



Cloche ダウンコート:¥24800(税込)右SALE価格

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪

Cloche 新作アウターもおいしいよね♪



表面がニット地のダウンコートですキラキラ

おしりまでスッポリ隠れるロングタイプは女性には嬉しいタイプですよね音符


さぁ明日のイベント最終日ジャンケンがんばるでぇ上昇ニコニコ



同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 新作アウターもおいしいよね♪
    コメント(0)