Cloche アウターPART1

今晩ゎ星

今日はCloche のコート類を紹介しちゃいますキラキラ


Cloche アウターPART1

Cloche アウターPART1



Cloche コート:¥22800(税込)

Cloche アウターPART1

生地は綿ですがメチャクチャ軽くて着易いコートですよキャー

中のボアのライナーは取り外せますので季節的にも長~く使えますよね音符

チェック柄との切り替えも余り見ないタイプなので周りと差をつけるなら・・・ナイス

着てみるとこんな感じ♪黒

Cloche アウターPART1

Cloche アウターPART1




もう1タイプ・・・ちょき


Cloche アウターPART1

Cloche アウターPART1



Cloche コート:¥24800(税込)

Cloche アウターPART1

Cloche アウターPART1



Cloche アウターPART1

素材は綿&ナイロンで袖口と裾の配色部分はウールになりますニコニコ

袖はあえて8分くらいの袖の長さにして襟元はかなりアレンジ出来る様な大きめの衿になってますキラキラ

以前旦那さんのジーンズを買いに一緒に来店してくださったEさん(間違えてないと思うけど汗)の奥様が再度来店してくださって前回来た時気になっていたらしく再度試着音符

Cloche アウターPART1

Cloche アウターPART1



本人超お気に入りで納得のお買上げぇぇ音符上昇ニコニコ

とっても可愛く似合ってましたよキラキラナイス
ありがとうございましたにっこり
また素敵な旦那さんと一緒に遊びに来てくださ~いあはは

Cloche のアイテム、アウターに限らずブログで紹介したアイテム等は結構売れてしまうのが早めなので気になった方はお早めに音符
メーカーに在庫がある時は取り寄せ可能ですがメーカーも次から次と新しいアイテム作ってるので多くは在庫持たないので無かった場合はごめんなさい汗


明日10月30日(水)prediletto 定休日となります。宜しくお願いします。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche アウターPART1
    コメント(0)