Cloche スカート人気です♪

今晩ゎ星

今日は前回のブログでも言ってた通り地元の町民体育大会があり行って来ましたよぉ音符ナイス
去年と同じ競技に出てあの恥ずかしかった思い出を払拭するために・・・・

結果競技自体は大丈夫でしたが第二グループからきん太達のグループに入れ替わる時第二グループの人の手がきん太の顔にあたりガーン危うく眼鏡が壊れてしまうんじゃないか?というハプニングはありましたが何とか眼鏡は大丈夫で無事競技も済んで良かったですよ汗あせる


さて今日は入荷したてのスカート紹介しますねキラキラ

Cloche スカート人気です♪

Cloche スカート人気です♪



Cloche スカート人気です♪

Cloche フレアーニットスカート:¥7900(税込)

豹柄のニットフレアースカートですキラキラ

この柄を展開する前に同じデザインで柄違いをやったんですが即完売になってしまいメーカーも追加生産はしていないという事でメーカー担当曰くこの柄の方が人気があったということなので、このスカートのシルエットがとても綺麗で豹柄も安っぽい感じではなかったのでこちらの柄を投入させてもらいました音符

この柄も実際見たらかなり感じが良いので人気が出るのは間違いないと思いますよ
音符キャー


もうひとつ・・・

Cloche スカート人気です♪

Cloche スカート人気です♪



Cloche スカート人気です♪

Cloche ボーダータイトスカート :¥6900(税込)

ストレッチが効いたタイトスカートですニコニコ

Cloche スカート人気です♪

Cloche スカート人気です♪



長さが膝下位の長さがありますので非常に合わせ易いと思いますちょき

生地の中にもさりげなくラメっぽく入っているので綺麗めに穿けますよ
ラブ

今年スカートが結構好評で人気も高いので気になる方はお早めに音符チュッ





同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche スカート人気です♪
    コメント(0)