VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

こんちゎ雨

雨ですねぇ下降一日雨だと気分も下降下降およよ

でも朝から同級生が来店してくれたりアピタの時昔から通ってくれた常連さんが初めて来店してくれたり定休日明けで荷物もどっさり入ってきたりと超暇な一日にはなってないので時間だけは早く過ぎてく感じですキャー

アピタの時の常連さんにはちゃんと移転のハガキは出したんですがなかなか場所が分かりずらかったらしく汗まして昨日こっち方面にも来たらしいんですがうちの店が定休日だったので「他で高い買い物しちゃったじゃん!」とブツブツ言いながらも今日いっぱい買い物して行ってくれて本当ありがとうございましたキラキラ差し入れまでいつもいただいちゃってご馳走さまです音符ラブ


さて今日はアピタにいた時より人気より強くなってきたVANSONのアイテム紹介しますねキラキラ

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪



VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪



VANSON 鹿の子素材ポロシャツ:¥7770(税込)


VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪



VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON レザー使いポロシャツ:¥7245(税込)


VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪



VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ:¥7245(税込)


VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪



VANSON タンクトップ :¥4095(税込)

今回はVANSON のポロシャツを多く紹介しましたが今年いつもよりポロシャツがよく売れていて20代後半~40代の方に非常に人気がありますねキラキラニコニコ


VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪

どのタイプのポロシャツも襟の裏にロゴがプリントしてあったりと襟を立てて着てもカッコイイんですよぉ上昇

今回は沢山ポロシャツ紹介しましたので次回は・・・

VANSON x クローズWORST のコラボアイテム紹介しますねキラキラちょき

今年は他にレディースのVANSON Tシャツも入れましたし、今日VANSON のヘルメットも入荷してきましたので順次紹介したいと思います音符チュッ

コラボTシャツもレディースのTシャツもヘルメットも超カッコイイですよ音符オススメですびっくり

ブログで紹介する前に見てみたい方はきん太まで言ってくれればいつでもお見せ出来ますので気軽に言ってくださいねキラキラパー



同じカテゴリー(VANSON)の記事
VANSON Tシャツ入荷♪
VANSON Tシャツ入荷♪(2014-06-30 12:54)

VANSON 長袖Tシャツ♪
VANSON 長袖Tシャツ♪(2013-10-20 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VANSON ポロシャツ&タンクトップ♪
    コメント(0)