ラルフポロ&ボーダーT♪

今晩ゎパー

数週間前にきん太の家の玄関に今年ツバメが来てせっせと巣を作り始めたんですよぉ上昇

あっという間に作り上げ卵を産み、そして雛がかえって・・・・

ラルフポロ&ボーダーT♪

親鳥が餌を運んだり一生懸命子育てしてるのを微笑ましく見守っていたら・・・

昨日突然巣が重さに耐えかねたのか地面に落ちて崩壊してるじゃありませんか!?ガーン

まだ飛ぶ事が出来るか出来ないのか微妙な雛がその場に居ないからあわてて辺りを捜したらやっぱり草むらの中に居たのでとにかく親鳥が心配して玄関の辺りを雛を捜して飛び廻っていたので目に付く所に置いてやり少しは安心するかな!?と。にんまり

ラルフポロ&ボーダーT♪

昨日一日このプランターのとこに居て今日朝ちょっと手を差し出したら一羽は見事飛び立ったんですが残り一羽がまだ飛べないみたいで全くその場から動こうとせず汗

今日これできん太が家に帰った時無事飛び立っていてくれればいいんですけど・・・うわっ

ちょっと心配ですあせる


さて今日はラルフのポロシャツとボーダーT紹介しますねキラキラ

ラルフポロ&ボーダーT♪

ラルフポロ&ボーダーT♪



ラルフローレン ポロシャツ ¥8295(税込)

昨年の大人気だったラルフのポロシャツです音符

とにかく人気なのはビビッドなカラーでイエローやパープルそしてピンク等が人気カラーですねキラキラ


ラルフポロ&ボーダーT♪

ラルフポロ&ボーダーT♪



やっぱこれ位綺麗なカラーがいいよね音符ラブ


もうひとつ

ラルフポロ&ボーダーT♪

ラルフポロ&ボーダーT♪



ラルフポロ&ボーダーT♪

メンズ切り替えボーダーTシャツ ¥5145(税込)
ラルフポロ&ボーダーT♪

ラルフポロ&ボーダーT♪



メンズの切り替えボーダーTシャツですキラキラ

とても柔らかい素材で着ていてとても気持ちいいTシャツですよニコニコちょき

普通のボーダーTシャツもいいですがこれ位のデザイン物もたまにはいいですよね音符ニコニコ



同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラルフポロ&ボーダーT♪
    コメント(0)