祝創業3周年♪

今晩ゎ音符

きん太、今日の朝まですっかり忘れてる事がありまして・・・汗

実は・・・今日・・・6月11日は・・・


prediletto創業3周年記念日だったんですよぉぉ上昇びっくり

朝お客さんから3周年おめでとう音符メールいただき汗
やべぇ忘れてたぁびっくり汗汗
お客さんに教えられるとは・・・情けない下降

でも考えてみたらもう、きん太がWINGSから独立して3年経つんですねぇ!?うわっ
本当あっという間だったような気がしますね!?

WINGSから独立しても通い続けてくれた常連さんにも感謝感謝音符そしてずっと支えてくれたスタッフにも感謝ですキラキラニコニコ

新しいお店になって今日でちょうど一ヶ月これからもスタッフ一同ドタバタしながらも頑張っていきますので宜しくお願いしますキラキラキャー


さて今日はJOHNBULL の人気のパンツ紹介しますねキラキラ

祝創業3周年♪

祝創業3周年♪



祝創業3周年♪

JOHNBULL 11699 :¥13000(税込¥13650)

細めのカラーストレッチパンツですキラキラ

このロイヤルブルーのカラー綺麗でしょう上昇!?ラブ

きん太一目惚れカラーで断然オススメですナイス

祝創業3周年♪

祝創業3周年♪



祝創業3周年♪

一見派手そうに見えるけど全然そんな事なくてとてもオシャレですよキラキラ
実際JOHNBULLの担当営業マンに聞いてもこの品番何色か展開してるけどかなり人気カラーだと言い切るほどちょき


もうひとつ人気の九分丈パンツも紹介しちゃいますね音符ニコニコ

祝創業3周年♪

祝創業3周年♪



祝創業3周年♪

JOHNBULL 11708 :¥13000(税込¥13650)

ストレッチチノの九分丈パンツです音符

このパンツちょっと光沢感のあるチノ素材を使用してるのでメチャ大人っぽくカッコイイパンツですびっくりちょき

祝創業3周年♪

祝創業3周年♪



祝創業3周年♪

今回もウッチーに御協力いただきましたぁ音符

きん太的にはこのネイビー・・・

祝創業3周年♪

光沢感がイイ感じで超オススメですびっくりウィンク

是非きん太のおすすめパンツ穿いてみてくださ~いキラキラニコニコ


明日6月12日(水)は定休日となります。13日(木)からの御来店おまちしてま~す音符



同じカテゴリー(出来事)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!

早いものでもう三周年なんですね~(*^^*)

これからも、よろしく頼みます♪

三周年のお手紙にカモメールで、どうですか?(*_*)
Posted by こうじ at 2013年06月13日 09:16
こんばんわんこ
あ!!もう三周年ですかぁ〜
まだつい最近のような…早いですね(^_^;)
まだまだこれからも宜しくたのんます(^-^ゞ
Posted by Mです at 2013年06月13日 21:18
コウジありがとう
これからも宜しくです(^_-)

昨日危うくおたくのドンにカモメール売りつけられそうだったよ(^_^;)
Posted by きんた at 2013年06月13日 21:21
Mさん、ありがとう(≧∇≦)

これからもコーディネートさせてくださいね

全身全霊で頑張っちゃいますp(^_^)q
Posted by きんた at 2013年06月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝創業3周年♪
    コメント(4)