VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

今晩ゎ星

今日も暑かったですねぇ汗

梅雨はどこへ行ってしまったやら・・・・全く雨雨が降りませんねぇ下降

今年の夏も節水・節水なんでしょうか?

それより皆さん、ごめんなさい汗

昨日のブログでprediletto中日ショッパーに掲載されるのが今日と言ってしまいましたが今度の中日ショッパーは木曜日か金曜日に折りこまれるみたいです汗汗
きん太の早とちりでしたわーん

さて今日は以前にも言っていましたVANSONのTシャツ類紹介しますねナイス

VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪





VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪



VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪


VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪





VANSONの雰囲気プンプンのTシャツですちょき


VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪



VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪



背中のプリントはクラックプリント音符ニコニコ
着込むほど雰囲気上



VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪



VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪

VANSON のクラッシック系のプリント柄ですニコニコ


そしてお店に遊びに来てたウッチーモデルになってくれてありがとうねえ上昇キャー


今日紹介したのは第一弾のTシャツで第二弾ももうじき入荷予定ですキラキラ

そして第二弾では超人気のVANSON X クローズのコラボ商品も入荷しますのでお楽しみにチュッ


明日6月5日(水)prediletto 定休日となります。

木曜日からの御来店お待ちしてま~す音符ニコニコ











同じカテゴリー(VANSON)の記事
VANSON Tシャツ入荷♪
VANSON Tシャツ入荷♪(2014-06-30 12:54)

VANSON 長袖Tシャツ♪
VANSON 長袖Tシャツ♪(2013-10-20 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VANSON Tシャツ かっちょいいよ♪
    コメント(0)