chloro sister NEWアイテム♪

イ・タ・タ・タっ汗

こんちゎうわっ体中筋肉痛のきん太です下降ガーン

昨日の町民体育大会行ってきましたよぉ下降

予想通り身体はボロボロですが・・・・

まぁ30数年ぶりにでましたがなかなか楽しかったですよニコニコ

同級生やら知り合いやらにやたらグラウンドで会いましたが皆が絶対といってよいほど昼間のこの場所には本当に似合わない男やなぁ!?と口を揃えて言われましたよびっくり汗
いったい俺はどんな目で見られてるんだろう!?

間違いなくスポーツマンには見られてない事は確かだな!?へへん

顔は日焼けで真っ赤だし身体もボロボロですがまぁ機会があったらまた出てみましょうかねぇ音符ニコニコ


さて今日はchloro sister のアイテム紹介しますねキラキラ

chloro sister NEWアイテム♪

chloro sister NEWアイテム♪



chloro sister NEWアイテム♪

chloro sister ジャガードロングカーデ:¥10290
生地は薄手のジャズネップとジャガードニットの組み合わせでとても可愛い雰囲気に仕上がってますよ音符キャー

朝晩などここ最近涼しいからこの位の薄手の羽織が重宝しそうですね!?

もうひとつchloro sister から・・・

chloro sister NEWアイテム♪

chloro sister NEWアイテム♪



chloro sister NEWアイテム♪

chloro sister NEWアイテム♪



chloro sister ガウチョ風パンツ:¥13440

素材は綿に少しWoolが入ったパンツですちょき

落ち着いた感じの飽きのこないパンツですよにっこり

写真があまり上手く撮れなかったので・・・汗

この写真より断然実物の方が良いですうわっ

店頭で見てみてくださ~い音符パー

さてこの筋肉痛いったい明日はどうなってる事でしょう!?ガーン



同じカテゴリー(chloro sister)の記事

この記事へのコメント
うそだよねぇ~。筋肉痛はきんたさんなら2.3日後にでるはず(爆)
Posted by てーおー at 2012年10月09日 08:16
てーおーさん

ナメんなよ!!この鍛え上げられた・・・ごめんなさい(汗)

確かに今日の方が痛い・・・・。
Posted by きん太きん太 at 2012年10月09日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chloro sister NEWアイテム♪
    コメント(2)